353log

主に映画の感想文を書いています

よなよな目を腫らして書いた記事が公開されました

かなりご無沙汰しております、さんごです。元気です。たてこみたてこみ、お返し申す!だった今日この頃(立て込んでんのに『すずめの戸締まり』3回観ちゃった)。たてこみ案件その1が公開されました。まっぷるトラベルガイドさんで書かせていただいている映画紹介記事、最新号(?)です。


泣ける恋愛映画のおすすめ30選! 余命ものから等身大のラブストーリーまで|まっぷるトラベルガイド


今月は、それはもうどこにでもありそうな「泣ける恋愛映画」特集なわけなのですが、例によって全部しっかり観て選んで書いて、とハンドメイド仕上げな感じで取り組んだ故なかなか、いやかなり、難儀しました。

連日ひたすら観まくった25作品ほどの感想はまた近いうちにまとめて上げようと思います。まっぷるさんの記事のほう、お読みいただけたら嬉しいです。