353log

主に映画のあらすじと(まとまりのない)感想文

YCCMツアー千秋楽前後、ツアーメンバーのつぶやき

今回のツアーメンバーはTwitter人口が多い!ということでバンマス北川さんを筆頭にツアー中のつぶやきを楽しむことができました。特に千秋楽仙台の前後では感動的なツイートが多数! 勝手ながらまとめてみました。

▼北川さん(@roundkitagawa)ほか

終わるねー。胸いっぱいだ。 RT @okudakensuke 終わっちゃう、、RT @roundkitagawa 明日もよろしく! @YasushiMohri 明日はいよいよZep仙台。 最終日だなぁ @Chigasakimanabu @hanautaharuna

▼ハルナさん(@hanautaharuna)

とうとう坂本真綾ちゃんのツアーが本日仙台にて最終日となりました。一時は今日を迎えられるかわからない日々が続きました。このツアーは本当にメンバーと真綾ちゃんとスタッフみんなで乗り越えた生涯忘れられないものになると思います。最後まで精一杯やってきます!仙台待っててね!

▼千ヶ崎さん(@Chigasakimanabu)

この日が来ました。真綾ちゃん仙台、ツアー最終公演。この日が来ただけで嬉しい。う〜ん、なんか言葉が出てこんなぁ〜。特別な日であることは間違いないけど。でもワシにできることは今日もいつも通り楽しく一所懸命演奏するだけですわ。

▼奥田さん(@okudakensuke)

坂本真綾ライブ最終公演に向かい中。3月上旬に始まったツアーが、延期に延期を重ねて、今日仙台で幕を閉じる。このことの意味の深さは、鈍い俺でもわかります。心して行ってきます。楽しんでくる!

▼扇谷さん(@kentohgiya)

ただいま仙台行き車中。 震災により延期で今日まで続いた坂本真綾ちゃんツアーもついに最終日。 そのためにほんとにいろんなことがあったけど、その度に真綾ちゃんの声はさらに力を増して行った。 今日もありったけの気持ちをこめて演奏したいと思います!

@threefivethree @hanautaharuna @okudakensuke @yasushimohri @chigasakimanabu @roundkitagawa ありがとうございます!がんばります!が、僕も泣くかも、、笑


そして終演後。

▼北川さん(@roundkitagawa)

仙台ライブ、終了!!無事に最後の曲まで演奏しきった!エレキギターの弦が切れちゃったのはハプニングだったなー。メンバー全員、終わっちゃう実感が無いって話してるとこ。じわじわと寂しくなりそうだねって。とりあえず、お疲れ様でした!ありがとう!!

▼毛利さん(@YasushiMohri)

ついに坂本真綾ツアー終わってしまったぁ〜 終わりたくなくてこんな時間まで呑んだけど…終わりたくないけど!二日酔いはイャァーン。大人って難しい。 でも本当に良かった関わる事ができて。

▼ハルナさん(@hanautaharuna)

昨夜の仙台公演にて坂本真綾ちゃんツアー、とうとうファイナルを迎えました!たくさんのことを真綾ちゃんとスタッフの皆さんとメンバーの皆さんとで乗り越えてきたこのツアー。生涯忘れません! また再会を祈って!本当にありがとうございました!

@threefivethree すいません35歳の私が泣いちゃいました(笑)ツアー最高でした。またどこかでお会い出来ますように!

▼宮井さん(@miyaishiho)

さっきまで打ち上がってたのが夢の様…だってすでに東京なう…本当に色んな事があったライブツアーでしたが、昨夜仙台で無事終了いたしました!三ヶ月に渡り坂本真綾を支えてくださった全ての皆様に感謝!

▼奥田さん(@okudakensuke)

真綾ちゃんツアー終了。帰りの東北新幹線。かけがえのない思い出ができました。2011年の、この感じはずっと覚えてるだろうな。

▼千ヶ崎さん(@Chigasakimanabu)

昨日の仙台公演で坂本真綾ちゃんのツアーが終了しました。いろいろあったけど無事に全日程終えられたことに感謝と安堵。たった今3ヶ月間旅に出っぱなしだった機材達も無事に帰宅。楽器のケース開けてみたら夕べの紙吹雪が一枚だけ思い出を連れて一緒に入っていました。楽しかったです。

打ち上げを終えて朝の街を歩いているメンバーの写真を北川さんが載せていて、ものすごくグッとくるものがありました。ツアー完走、お疲れ様でした!


追記:6/18付けでハルナさんがブログを更新されていました。

ブログUPしました!とうとう終わってしまった坂本真綾ちゃんのツアー。ありがとうの気持ちを込めて。 「You can't catch me」

ハルナ -official web site- http://haruna.cc


さらに追記。北川さん、毛利さん、扇谷さんもブログ更新されてます。

北川さん
ROUND TABLE -BROWNIE EXPRESS-
※6/15付け

毛利さん
夢が毛利毛利
※6/26付け

扇谷さん
Unknowncolors
※7/14付け